ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月10日

ここの所の



貧果の鬱憤を晴らそうと、ボートロックなるものを試みる。。。


そりゃぁ前の日は眠れませんでしたよ(笑)


たくさん釣れたらだれだれに配るとか、念入りに取らぬ狸のなんとやら。。。
(;´∀`)



で、今日を迎える。





(ノ∀`)アチャー


俺にふさわしくない、見事な晴れじゃないですか
(*´ 艸`)


これはっ!!
(`・ω・´)



と、いやがおうにもテンションマックスですゎ(笑)


でも。。。


でも。。。。。。





でもーっ!!!!!!




ヽ(`Д´)ノ
風が強くて風波がすごいんじゃーっ!!!!!!ぼけーっ!!!!!!




(´・ω・`)
やっぱりだめですか。。。




それでも、近場を探る!!!



も、シーズンがちょっと遅かったのか、アイナメさんはお留守なご様子。。。
(´・ω・`)ガッカリ…




風がましになってきたので、ちょっと深めのラインでソイ釣りをっ!!!




コンッ。。。


っと小さい当たりに、糸ふけを取り、渾身のあわせをくれてやると。。。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ここの所の



40に後一歩届かない。。。まさに俺の人生みたいなサイズではありますけどね。。。
(*v.v)。(笑)





この一本のみに終わりましたが、あの小さい当たりを取り、深場から釣り上げる楽しさは夏時期の遠征を思い出しましたゎ♪
(*´∀`)




ちょっと通ってみようかな
(*´ω`*)






同じカテゴリー(実釣編(海))の記事画像
完
振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)
2014仙台初売り!
う~み~!
壮年よあれが本流だ
同じカテゴリー(実釣編(海))の記事
  (2016-10-31 15:34)
 振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2015-12-25 14:36)
 ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*) (2014-11-15 18:11)
 2014仙台初売り! (2014-01-04 18:53)
 う~み~! (2012-09-17 17:41)
 壮年よあれが本流だ (2010-12-12 23:28)
この記事へのコメント
お・い・し・そ・う ❤
Posted by パパ3 at 2009年12月10日 19:59
おや、パパ3.。。珍しい
( ・∀・)ノヒサシブリデス


おらほさ食いに来てけさいん(笑)
Posted by 三平三平 at 2009年12月10日 20:10
やっぱボートなんすよねぇ(^ω^;)
良い釣果の便りが届くと、丘で寂しい思いしてるのが切なくなりますよ( ̄∇ ̄;)
Posted by MANKEY at 2009年12月10日 22:25
雨男返上で嵐を呼ぶ男ですね 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

にしてもグッサイズなソイはお見事です (*^ー゚)b グッジョブ!!

リグはTXですか?
Posted by ひらきょ at 2009年12月11日 15:52
MANKEYさん→そういうオチみたいっすね
(;´∀`)

なんか、この日はボートでさえもシャローはいまいちみたいでしたが。。。
(;^ω^)


おかっぱりでも、気軽にはいけないような所はまだいいみたいなんですがねぇ。。。
(*v.v)。

俺みたいなだらけた男はそんなところに行く気になるわけもなく。。。そうなるとやっぱボート。。。なんすよねぇ。。。
(;´д`)(笑)



ひらきょさん→な、なにおーっ!!!!!!
(;`・ω・´)(笑)


はい
(*^-^)


TXのリフトアンドフォールで、リフトして止めた瞬間コンッ!ときました(笑)
Posted by 三平 at 2009年12月11日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここの所の
    コメント(5)