ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)


さてさて、久しぶりの海です
(*´ω`*)



何年ぶりでしょうか?



少なくとも震災以降は行ってないわけで・・・



途中思い出の建物がなくなってたり裏道がなくなってたり・・・
(;´∀`)



海沿いの復興はまだまだ先のようでいまだカオスでした・・・。




ルアーどこかで買えるといいのだけれど・・・と心配しながらドライブ・・・





何とか入手!今一部で人気沸騰中の!!!




ロックワーム!www

ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)






これが手に入れば坊主はないわけでw




到着してすぐ一匹目!!!w


ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)



でもこれ、写真撮っておいてよかった・・・




だって相変わらず簡単に釣れたものだから今日はよほど釣れるだろうと思ったから・・・





で、その気でリリース!w




その後一人12~3匹ほど釣るも・・・






だいたい20センチ・・・
_| ̄|○







最初の場所では写真が最大w
(/ω\)





なんだろ?でも根魚しか釣れないんだよね。




ソイ類もクジメも何も釣れないの。



魚の付き場変わったのかな?




まぁもともとこの場所は牡蠣剥き作業時に落ちる餌目当てに集まってくる場所なわけで・・・それで変わったのかな?






で、本日最大の楽しみ昼飯っ!!!
(`・ω・´)





_| ̄|○




狭い林道に迷い込んだのは決してわざとじゃございませんから・・・





それでだいたい1時間くらいのロスww



でもどうしても行きたかったんですよドライブインニューこのり!(確か震災前はこの名前だった気がするが・・・)



ネットで検索したら店はもちろん津波で流されたんだけど仮設で営業してるって。それはそれは涙が出るくらいうれしかったもので。




そして!




ありましたっ!!!!!


ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)




ご存じの方は見てるかな?




前あった場所のもう少し上で営業中!




鯨の刺身定食やあなご天丼他いろんな料理が楽しめます
(*´ω`*)



っておいらはラーメン目当てなんですけどねw





以前あった大漁ラーメンは残念ながらやってませんでしたがそんなに変わってない味のラーメンが楽しめました
(´;ω;`)えがったえがった



近くに行った際には是非寄ってみてください
(・∀・)




で、満腹になって後2か所を巡るっ!!!





・・・・・・・


・・・・




・・・





○| ̄|_





やっぱり数は上がるけど20センチくらいのしか釣れず・・・




そのうちなんと!大変な事件がっ!!!!!




ロックワームに指噛まれ負傷・・・
(´・ω・`)www





そして心折れたため終了となりました。





女川の街中にはまだこんなものが残ってたり

ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)



もしましたが、このりの活気を見てまた近いうちに来なきゃなと思って終了となりました。




うん。行って良かったな。



頑張れ!東北!


※釣り場周辺はどこへ行っても復興作業をしている方々がいらっしゃいます。邪魔にならないよう気を付けてくださいねw


同じカテゴリー(実釣編(海))の記事画像
完
振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014仙台初売り!
う~み~!
壮年よあれが本流だ
これらの写真
同じカテゴリー(実釣編(海))の記事
  (2016-10-31 15:34)
 振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2015-12-25 14:36)
 2014仙台初売り! (2014-01-04 18:53)
 う~み~! (2012-09-17 17:41)
 壮年よあれが本流だ (2010-12-12 23:28)
 走り (2010-10-26 01:02)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。サイズが伸び悩んだってのは残念っすね(^ω^;)
それでも俺もそっちまで行きたいっすよw
Posted by MANKEY at 2014年11月15日 19:00
>MANKEYさん
ですね^^;まぁ・・・サイズは日頃の行いなのかな?w
でも魚増えてる印象でどこ行ってもそれなりに当たりましたよ^^

行きたい?お供しますがww
Posted by 三平三平 at 2014年11月15日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)
    コメント(2)