ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月30日

聖地巡礼~初釣行~

さてさて、本日は聖地巡礼の初日でございます。
(*´ω`*)




聖地巡礼~初釣行~



天気の方も味方し、ワクワクも頂点へ!w



心配してたエンジンもかかったし。




さぁ!久しぶりに○○を探せ!の時間がやってまいりましたw



聖地巡礼~初釣行~



巨鯉ど~こだ?



今まで見た中で一番でかかったかも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



釣りはと言うと・・・




う~ん。。。。




あちこちネストだらけ。。。
(*´Д`)




なんかほとんどあたりもなくこっそりとワームのテールだけ食ってく輩もいるしw




あれはなんだったんだろう??



内田さん?




今日は昨日やり残したこともしようと欲張っていたため時間もなく。。。




たまらず師にヘルプ!w





さすが我が師!w坊主逃れの場所を的確に教えてくれましたw



聖地巡礼~初釣行~



まぁこんな感じのかわい子ちゃんですけどねw




元気はいいし魚体はきれいだし、10匹ほど入れ食って癒されました
(*´ω`*)




いつの日か師と同じ舞台で戦える日は来るのかっ!!





・・・多分来ないな・・・・・
(´・ω・`)w




問題もいくつか残りましたがまぁ楽しい釣行となりましたとさ。





おしまいw


☆本日の反省☆


今日師が教えてくれた場所は去年までホームにしていたところとそっくりな場所。。。



そこで釣れて他ではいまいちってことは。。。



多分今年からホームの湖の釣り方を理解できてないんだろうな。。。




そこを研究しなきゃ話にならないかもな。。。
(*´Д`)


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
巨鯉を釣り上げて欲しかったですよw
Posted by MANKEY at 2014年06月01日 21:01
>MANKEYさん
えーっwww
あれ多分メーター級すよww
ライトなタックルしかないのに挑んだらそれはそれは散々な目に・・・
二度と行きたくなくなるかもしれませんので煽らないでくださいよww
Posted by 三平三平 at 2014年06月01日 21:04
雷魚77持っていきますので、貸しますよ♪
今年も宜しくです!!
Posted by NAONAO at 2015年04月26日 14:37
>NAOさん
ん??雷魚77???
ロッド????


何で鯉釣りさせようとしてるんですかw



こちらこそよろしくお願いします┌○ペコ
Posted by 三平三平 at 2015年04月26日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聖地巡礼~初釣行~
    コメント(4)