ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月31日

完

こんな方と遊んできました
(*´ω`*)


こんな可愛いのに明日には天麩羅になってます・・
(´;ω;`)


あ・・・勝負はどうなったのだろうか・・・


パラダイス見つけてたからきっと負けたんだろうな・・


でもいいや(ΦωΦ)フフフ…


気づいてないだろうからなかったことにしておこうwww



今度は最初から勝負を挑んでねw

さて、何年・・いや・・十何年?続けてきましたが今回でこのブログ最後とさせて頂きます。

お気に入り等から来てくださってた方ありがとうございます。


開けっ放しで放置も性格的にあれなので終了と言うことで。


思えばいろんな方と同行させていただきました。ありがとうございました。


釣りをやめるわけではないのでリアルで連絡取れる方はこれからも是非お誘いくださいw


では皆様良い釣りを!
( ´Д`)ノ~バイバイ


同じカテゴリー(実釣編(海))の記事画像
振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)
2014仙台初売り!
う~み~!
壮年よあれが本流だ
これらの写真
同じカテゴリー(実釣編(海))の記事
 振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2015-12-25 14:36)
 ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*) (2014-11-15 18:11)
 2014仙台初売り! (2014-01-04 18:53)
 う~み~! (2012-09-17 17:41)
 壮年よあれが本流だ (2010-12-12 23:28)
 走り (2010-10-26 01:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(0)