ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 ブラックバス釣行レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月19日

水中ハシビアナリ

昨日が17度本日が16度・・・


陸上には早くもあの花
水中ハシビアナリ



(ΦωΦ)フフフ…もらった!!



と思ったんだけどな・・・
(´・ω・`)



石にしては生命感あったな程度のあたりでゴミにしては流れに逆らって動いてるなくらいのショートバイトが一回



当然乗せられず
_| ̄|○






この季節の進行具合で釣れないってことは腕が悪いってことで言い訳できないなと反省しきりで帰宅・・・







震災後なんか歯車狂ってるな・・。



釣り初め初フィッシュってのがない




もう5年もたったしそろそろ戻ってもいいと思うんだけどな。



次こそはっ!!
(`・ω・´)


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
DoTubo
リハビリ
川がだめならダムがある!
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水中ハシビアナリ
    コメント(0)