ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月08日

ミュィーン2

今日は2回目のミュィーンです(笑)


1回目とがらりと変わりました。ラインが馴染んだのもあるとは思うんですが


どうやら肝はキャスコンとデジコンのバランスの様な気が…


でも、相変わらずラインの膨らみが絶妙なブレーキで直りながら飛んでいくのは体験できず…というか、普通のリールを使う時のように、最初からあまり膨らまない様に投げたので(´∀`;)


まぁ、膨らませてこの前みたいになるのも嫌だったので(激汗)


ただ…やっぱりカタログに載せる程の売りってことは…膨らませてデジコンに絶妙なブレーキかけさせた方が…飛距離のびるってことなんですかねぇ?(-ω-;)


まぁ、今日の飛距離ならだいたい満足なんですが、未知の領域を体感してみたくて(笑)



同じカテゴリー(インプレ?)の記事画像
めがねめがね。。。
NEW  WEAPON 加入!
同じカテゴリー(インプレ?)の記事
 ロッドインプレ (2014-04-13 21:11)
 めがねめがね。。。 (2011-01-24 21:55)
 私的軍配 (2009-11-22 13:41)
 NEW WEAPON 加入! (2008-08-02 19:20)
 免許を取ろう! (2007-03-31 18:28)
 ミュィーン (2006-12-07 15:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミュィーン2
    コメント(0)