ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

フリーズ2回他いろいろ引いたけど万枚を超えなかった件

聖なる神々の戦いに参戦!!


も・・・・・


フリーズ2回他いろいろ引いたけど万枚を超えなかった件



はいはい。どうせおいらはどこへ行っても残念な惜しい男ですよ。。。
(´・ω・`)



これならみひろのキャバの方が出たぞww




と言うわけで?久しぶりに川へw





ワーム投げてステイさせてたらラインがピューと走って・・・・・釣れるはずだったんですが・・・・・
(*´Д`)




GW後のプレッシャーなのかアフターなのか・・・・




魚を見失ってしまいました・・・
(*´Д`)




まぁ一番信頼できる場所にはへら師の軍団がいたしな。。。






1回だけ今までで一番位のショートバイトがあったんですがのせられず・・・・・






その後、ある事情より早上がりw






まぁ。。。狭い場所にずかずか入ってくる輩がいたんでむかつく前に撤収しただけですがw





あのバイト取れたんだからあの竿も大したものだと思って終了しましたとさw
さて、そろそろ聖地巡礼の準備をせねばな。



でもそっちはそっちでいろいろと問題山積だからなぁ・・・・・(ボソッww




行き始めればすべていい方に向かうとは思うんですがそれまでが億劫で・・・
(;´∀`)


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
祝!すげー!!

諭吉がどんどん吸い込まれていくマシンで(笑)

おらは犬以外見たことありませんw
Posted by しま at 2014年05月16日 15:10
>すまさんw
ありがとうございます^^待ち人来る!!ww
あれっ?しまさんこっちもしたんでした?
これも犬からですよw始まりは犬50でしたw
知り合いは25000枚抜いたらしいので自分の引きの弱さを嘆いてましたw
って・・・ここは釣りブログなのですが・・・多分・・・ww
釣りでもスロでも武者修行お待ちしておりますw
Posted by 三平三平 at 2014年05月16日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フリーズ2回他いろいろ引いたけど万枚を超えなかった件
    コメント(2)