ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

777G天井を920G位まで回したが何も起きなかった件

さて、今日は北からゲスト登場です。「ガイドとして釣らせないとなぁ・・・」と思っていたら、前日の連絡で「早く来ないと全部釣っちゃいますよ」とのこと。





「奴ならガイドいらないかw」と安心しての釣行となりましたw





今日のキーワードはこちら!



777G天井を920G位まで回したが何も起きなかった件



まぁこれが咲いてるのを見たとき凸りはないってだけなんですがねw




合流前に前回釣った場所へ行って竿を出してみると!!!



777G天井を920G位まで回したが何も起きなかった件


38。



777G天井を920G位まで回したが何も起きなかった件



42とさくっと釣れて「これなら相当釣ってるんだろうな・・・」と思い、どこにいるのか連絡してみると・・・




「全く釣れません・・・」て・・・・・





合流前にさくっと釣れたよとは言えなくなってしまいました・・・
(;・∀・)w





まぁ、以前、一人だけ戻ってこっそり釣り上げた前科のある相手なので「その仕返しだ( ´艸`)」と釣ったことを黙って合流w





しばらく釣りするも、なるほど反応が薄くあたりが一回だけ・・・





遠くからわざわざ来ている友を見、かわいそうになってきましたww





俺って優しいのぉ。。。
(*´ω`)w





で、即移動を提案。






777G天井を920G位まで回したが何も起きなかった件





多分38くらいを追加して終了となりましたw





え?友???





もちろん釣りましたともw





かなり満足して帰ったのではないでしょうかw




場所によって反応が違うところを見るとまだちょっと早いのか・・・?




水温は上で8度くらい釣れたところで10度くらいだったそうで・・・





やっぱり寒いうちは冒険禁物だな。


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
スモール調子良さそうですね(^ω^)
Posted by MANKEY at 2014年04月12日 21:13
>MANKEYさん
コメント催促したみたいになっちゃいましたねw
今年は良いみたいですよ^^
釣りたくなったら三平ガイドサービスをご利用くださいw
ラージも良いことを今から祈りますw
Posted by 三平三平 at 2014年04月12日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
777G天井を920G位まで回したが何も起きなかった件
    コメント(2)