ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

「押すのじゃ!」と大声で言われドキドキしながらプッシュボタンを押したが何も起こらなかった件。。。

もうこんな季節なのですねぇ。。。



「押すのじゃ!」と大声で言われドキドキしながらプッシュボタンを押したが何も起こらなかった件。。。






さて、北の名人が初物を水揚げしたとのこと。





家から北へ100キロ。。。





そこで釣れてこちらで釣れないわけがないっ!!!








と、今日は南へ





3投目で釣れちゃいました
(*´ω`)


「押すのじゃ!」と大声で言われドキドキしながらプッシュボタンを押したが何も起こらなかった件。。。





愛しのスモさん45w





我慢して新しい竿を使い続けた甲斐があったw






このスモからヒントを得、もう少し上流の熱い場所に入るも・・・







無反応・・・
(´・ω・`)






ヒントはヒントになりえず・・・
(*´Д`)







まぁ一匹釣って満足しちゃって集中切れただけなのかもですけどねw






う~ん。。。今日は夕方まで粘るつもりだったのになぁ。。。







欠点がもろに出ちゃったな。。。





あっ。。。新アイテム。。。





えぇえぇ、2投ほど使って終了しましたとも。。。





こうしてBOXの肥やしが増えていくのですね。。。
さて、今日の魚。プリにはちょっと早い感じの魚体。




あと一か月くらいは小さいのが釣れない釣れればでかい季節が続きそうですね
(*´ω`)





あっ・・・・・・・w









そうそう!



ナタ、刈払機のある同行者求むっ!!w





家業が忙しい方の分も釣らねばなぁ(ボソッ





同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
良いなぁ(*´Д`*)
Posted by MANKEY at 2014年04月09日 22:24
>MANKEYさん
あらw
日曜釣り日和らしいですよ(ボソッww
久しぶりだったのでファイト時間の長さにびっくり&焦りながらやっと獲りましたよw
Posted by 三平三平 at 2014年04月09日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「押すのじゃ!」と大声で言われドキドキしながらプッシュボタンを押したが何も起こらなかった件。。。
    コメント(2)