ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月13日

理詰めの出来ぬおのこ



釣ったさぁ!
(*´ω`*)

理詰めの出来ぬおのこ

33センチ!



でもこの釣り。。。浮きだから例えば冬の間釣りしたとして。。。




ただでさえない腕の劣化を防ぐリハビリにはなるのか??
(;・∀・)
さて、今日は何で釣れたか考えてみよう!!!



う~ん。。。






分かんねw



今以上の進歩はないな。。。
(´・ω・`)


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
冬は良いですよね(^^)管釣りでなくともいいのでは?
Posted by 津愚 at 2013年07月14日 11:46
>津愚さん
釣り堀など行ってませんて
(;^ω^)



もちろん冬も
Posted by 三平三平 at 2013年07月14日 19:17
野ベラでしたか(^_^;)黒鯛とかどうですか?あれも繊細な釣りですしね~w そう言えばブログに書いた事アドバイスお願いしますw
Posted by 津愚 at 2013年07月15日 11:16
>津愚さん
ん?ブログ??また始めたんすね。津愚さんの釣り分からないのでアドバイスなんてできないと思いますが。。。覗いてみますよ
Posted by 三平 at 2013年07月15日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
理詰めの出来ぬおのこ
    コメント(4)