ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月06日

この釣りなぁ~んだ?



さて、本日はいつもとは違う釣りをしてきました。



ヒントは。。。



こちら!が本日の舞台ですw


この釣りなぁ~んだ?




この釣りなぁ~んだ??







正解はこちら!!



この釣りなぁ~んだ?




虹鱒。。。( ;´Д`)



だって。。。




虹鱒3匹とうぐい1匹しか釣れないんだもの。。。
(´・ω・`)




でもかなり面白かったのでまた行くと思われますw



「鮒に始まり鮒に終わる。。。」



俺の釣りもそろそろ集大成の時期なのかな。


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
まさかの虹鱒っすかw
Posted by MANKEY at 2013年07月07日 18:14
>MANKEYさん
その様子だと。。。正解しませんでしたね?w
調査の方は、確かにバコンバコンしているときはありましたが、虹鱒釣りに夢中でどっちなのか確かめることは出来ませんでした(;・∀・)w
Posted by 三平三平 at 2013年07月07日 19:01
管釣りですか?マスもヘラスタイルで行けるんですかw知らなかったでしたwww
Posted by 津愚 at 2013年07月12日 07:32
>津愚さん
いやぁw釣り堀にはよっぽどのことがないと行かないっすよw地元漁協が虹放流してるみたいですよ^^
Posted by 三平 at 2013年07月12日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この釣りなぁ~んだ?
    コメント(4)