ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

妄想って楽しいな(*´ω`*)


やっとあったw


妄想って楽しいな(*´ω`*)


ラバジのスイミングってでかいの釣れるってよく聞くし、これであのウィードの中で悠然と泳いでいたあいつや岩陰で身を潜めているであろうあいつをボコボコに・・・
(* ̄ー ̄)w


でも



重さは欲しいのだったんだけど色が微妙なのね。




この二つしか売ってなかったんよ・・・選ぶ余地なしw
(´・ω・`)




旬なのかね。




このルアーはボックスの肥やしとなるのかっ!それとも一軍定着するのかっ!!?




多分前者だろうな・・・
(´・ω・`)w



同じカテゴリー(買い物編)の記事画像
とうちゃ~~く!
悔し!w
物欲止まらず
新刀到着!
追加購入
待ってました!
同じカテゴリー(買い物編)の記事
 とうちゃ~~く! (2014-07-12 22:31)
 悔し!w (2014-06-29 17:30)
 物欲止まらず (2014-04-05 20:10)
 新刀到着! (2014-03-18 19:27)
 追加購入 (2014-03-06 16:36)
 待ってました! (2014-03-01 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妄想って楽しいな(*´ω`*)
    コメント(0)