ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月23日

言い訳のきかない季節・・・※18禁※

それ即ち



言い訳のきかない季節・・・※18禁※



キーワードはこれ


言い訳のきかない季節・・・※18禁※



これが咲けばもう釣れるの確定でしょう!



とか根拠のない妄想をしながら久しぶりに出陣!ww




2~3日前に降った雨の影響を気にしつつ到着も濁りは想定の範囲内。



水量が多かったけどまぁ下に降りなければいい話で・・・



やっぱり今日は


言い訳のきかない季節・・・※18禁※



そりゃぁGODもお喜びでしょう(・∀・)



とか思いながらの第一投!




こんなこと言ってて釣れなかったらどうしよう・・・



って





告知キタ――(゚∀゚)――!!


言い訳のきかない季節・・・※18禁※




あっ・・・失敬・・・
_| ̄|○




一投目から釣れるも足場高しっ!!!




そしてばらしっ!!!!



YEAH!




_| ̄|○




30ないくらいでしたがこの足場・・・




タモが必要でした・・・
(´・ω・`)




でも今日はこれやばいんじゃね?とか思いながらそそくさとタモ準備!(`・ω・´)



しかーし!!!




世の中そんなに甘くはなくしばし沈黙・・・




そこで三平ひらめいたっ!!




そういやさっきキャストしてすぐタバコ吸おうと放置してたよな・・・




ナチュラルドリフトとやらがパターンぢゃね?w




そして試すとっ!!



キタ――(゚∀゚)――!!


言い訳のきかない季節・・・※18禁※


40



連荘キタ――(゚∀゚)――!!


言い訳のきかない季節・・・※18禁※


46




いやぁ・・・糸がね、聖地で使おうと細糸仕様だったのもあって過去最高のやり取り時間でしたわw



よく耐えたな俺・・・そして取れてよかった・・・
(*´ω`*)



しかし釣りはスポーツですね。やらないと下手になるようで・・・すっかりやり取りがぎこちなくなっており・・・




この後また30位の一本追加して1時間弱で満足しそそくさと帰路につきましたとさ。




おしまいw


アフター回復なのかな腹はスッキリとして筋骨隆々とした鯛のような魚体でした。



いや待てよ?



3月に釣れるあのプリプリは冬明けの荒食いでプリプリしてるだけでスポーンはこれからなのか?




まぁいいやw





腹パンパン釣りたかった・・・
_| ̄|○



まぁその分かなり泳いでくれたので釣り味的には今時期の方が面白いのかもしれませんw






変なやり取りしたおかげで腕パンパンwww




ででででっでっでっでーーー


三平はレベルが上がった。


力が1あがった

忍耐が1あがった

タモの必要性を覚えた

特技ナチュラルドリフトを覚えた。


また近々行きますかね
(*´ω`*)


あ・・・日焼け止め今度こそ塗らなきゃ!
(`・ω・´;)







同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
良いですねぇ(*´ω`*)
俺もトリックスターのタモでも買っとこうかしらw
Posted by MANKEY at 2015年04月23日 21:15
>MANKEYさん
タモは必須です(`・ω・´)w


あれ使えそうですよねw是非釣行前に準備願います
(`・ω・´)w
Posted by 三平三平 at 2015年04月23日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
言い訳のきかない季節・・・※18禁※
    コメント(2)