ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

曰くの楽園~2~




さて、二日目。




一緒に行った北の友もさすがにモチベーションが下がっていたのか、かなり遅めの出発となりました。。。




まず、昨日の状況を考え、坊主逃れの場所に!!!





(;´д`)
全く反応ありません。。。





この3連休、ボーターさん含め満足のいく釣果だった方はいるのでしょうか。。。





楽園。。。まぁ始めの頃はそうだったかもしれませんが。。。




その後名前が一人歩きしてそんなに楽園ではなくなったんだろうなぁ。。。という印象を受け。。。





もうね、漢の釣りで大好き且つ伝家の宝刀でもあるルアーを巻き倒す!!!





と言う名目のもと、自分の釣りをやり通しました。。。





(も、もう釣れる気がせず、リグるのが面倒だからぽろぽろぽろ~んと釣れなくても楽しいバズを巻きとおした訳では。。。ないんだからねっ!と信じたい。。。w)




うん。楽しいw





ぽろぽろぽろろ~~~~ん♪ぽろぽろぽろろ~ん♪






ばほっ!!!





(;゚д゚)ェ. . . . . . .




曰くの楽園~2~




うっひょ~~~!!!




推定45wぶっといバス
(*´ω`*)




いやいや、北の友よ。




ちゃんと人の魚を見なさいよw




北の友も似たようなサイズを釣って終了。




この季節にこのぶっとさ、そしてバズに出る辺りが調子悪くても楽園、いわば腐っても鯛的な所以かな。
(*´ω`*)





あの渋さでこのバスが釣れればもう十分ですwしかもバズでww





また行ってもいいかなっ!と思う釣行となりましたw




ん???



やっぱり厄は払われた???



悪いことって3回までしか続かないんだねぇ。。。
(*´ω`*)





今悪いことが続いてるそこのあなた!3回耐えれば突破できますよ~!





って。。。。。。。







車がパンク。。。
( ;´Д`)




果てさて何回行けば何事もなく帰ってこれることやら。。。


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
8lowってたんですかw
おっ?良いバス!と思ったらパンクですか…
良い気分は続かなかったんですね(´・ω・`)
Posted by MANKEY at 2013年09月25日 21:16
>MANKEYさん
ねっwいいバスでしょwwしかもバズで(*´ω`*)
MANKEYさんとの釣行を思い出しおかっぱりした成果ですw
確かMANKEYさんと行った時も何か良からぬことがありましたよね??
続かないというか。。。
パンクしてからも暫くは釣りしてましたがw同行者はかなりの傾き者でしたw
あ、風呂。。。無事に使えましたよw
Posted by 三平 at 2013年09月25日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曰くの楽園~2~
    コメント(2)