ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月18日

北の様子はどうじゃろか?

さて、南で釣れなかったものだから今日は北へww



遠いすゎ・・・
(*´Д`)



最初はぶっとい池へ!




の一つ手前で第一釣り人発見!w




去年あたりからあの一つ手前の池釣り人よく見るんだよな・・・




あそこ網入れてるのとかも見てるんだけどそれでも魚いるのかな・・・??





で、ぶっとい池・・・




ナベを片手にぐるっと一周・・・





(・∀・)おっ!!!





間もなく回り終ろうかと言う頃にショートバイト!!





同じ所を通す・・・





とっ!!!







またショートバイト・・・
(´・ω・`)





巻物であの食いの下手くそさ・・・






夜のアイドル・・・きっと奴に違いない・・・
(*´Д`)





とにかく野菜ラーメンが食いたかったのでその場は引上げ昼飯へ。





ババァ・・・野菜の炒め方足りないよ・・・
(´・ω・`)




まぁあそこは麺のうまさを楽しむところだからいいんだけどねw




で、ながーい所へ!




・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・・



・・・




○| ̄|_




そのごぶっとい所が気になり引き返す!



だって今までなかったこんな


北の様子はどうじゃろか?


素敵なストラクチャーが二か所も作られてたんですもん
(*´Д`)ハァハァ



行ったことある人ならわかると思うけど結構プアな皿池・・・



ここにいなきゃどこにいるの!?と言うようなヤバさでしょw





で、ここにジグ投入!!!








Ω\ζ°)チーン





風が冷たくなってきて心折れるw





終了。。。







はい。今日も坊主でした・・・






もうね、釣り堀でも行って魚触ってこようかな・・・





今時期いつもこんなこと言ってるような・・・




3月中には何かしら釣りたいな
(´・ω・`)



同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
この記事へのコメント
ストラクチャーが増えてただけでしたか(^ω^;)
北も駄目だったんすね(´・ω・`)
俺も確認しときたいんで今度付き合ってくださいねw
Posted by MANKEY at 2015年03月18日 21:51
>MANKEYさん
いえ・・・明らかなバイトが2回も・・・(/ω\)w

是非お付き合いさせてください(`・ω・´)今度こそっ!ww
Posted by 三平三平 at 2015年03月18日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北の様子はどうじゃろか?
    コメント(2)