ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

おかえり~^^

やっと帰ってきましたw



おかえり~^^




五か月?日数かかりすぎ。。。
(;´∀`)



こんな安物でもあるとないとでは大違い。。。ないと釣りにならないわけで。。。




国産だともっと日数かからず修理できるのかな。。。





バージョンアップもしたらしいのですが、どこが変わったのかよくわからず。。。





よし!釣り行く気アップしたw






こうして我が家にもシーズンインの足音が近づいてまいりましたとさ。









同じカテゴリー(釣り的独り言)の記事画像
ルアーフェスタ in Sendai
聖地巡礼「大願成就~開幕か?」編
新しい遊び??w
シマノのハンドルノブがべとつきすぎて嫌になる件
むふっ♡
例によっての妄想・・・
同じカテゴリー(釣り的独り言)の記事
 ルアーフェスタ in Sendai (2015-05-17 20:05)
 ふぅ。 (2015-01-07 12:57)
 噂には聞いてはいたが・・・ (2014-09-09 23:46)
 聖地巡礼「大願成就~開幕か?」編 (2014-05-29 19:51)
 検索ワード (2014-03-27 20:57)
 さて (2013-12-28 17:34)
この記事へのコメント
来ましたか(笑)これでシーズンインが楽しみになってきましたね(笑)
MANKEYさんとはボートで釣りに行かないんですか?
Posted by 津愚 at 2014年01月17日 16:17
>津愚さん
ですね^^
う~ん。誘ったのであとは万様次第ですかねw
Posted by 三平 at 2014年01月17日 17:08
おかえり~ロラちゃんw
長かったね~!

感度とかの調整もされてる筈なので、
最初のセッティングではちょっと苦労するかもね!
ま、またソコが楽しい訳ですが^^

今年も宜しくお願いします♪
Posted by NAO at 2014年01月18日 19:10
>NAOさん
長かったですねぇ(;´∀`)
シーズンインだったらアウトですよねw

そっか!セッティングからやり直しかぁ。。。

ま、映っただけでも嬉しいわけですがw


こちらこそ。どうぞよろしくお願いしますね^^
Posted by 三平 at 2014年01月18日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかえり~^^
    コメント(4)