ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

2014仙台初売り!




には行ってませんが初釣りには行ってまいりましたw



と言うわけで、明けましておめでとうございますw



本日はMANKEYさんと友達と3人での釣行です。




バス釣りたい気持ちはやまやまなのですが、凸る危険が高く。。。
(・ω・´;)




ちょっと海へとw(海と言えば餌を使うのはいつもの話でw)




今年の初魚はこちら!!


2014仙台初売り!




( *´艸`)カワユス




その他、こんな

2014仙台初売り!


2014仙台初売り!


2014仙台初売り!



いつもの友達が遊んでくれましたw




そうか!あと一種釣れば五目だったのか。。。




久しぶりに魚と戯れて、冷たい風や雪が降っているのも気にせず楽しめたなぁ。。。釣りっていいですねw





では今年もよろしくお願いいたします
(*´ω`)











同じカテゴリー(実釣編(海))の記事画像
完
振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*)
う~み~!
壮年よあれが本流だ
これらの写真
同じカテゴリー(実釣編(海))の記事
  (2016-10-31 15:34)
 振り返れば奴がいる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2015-12-25 14:36)
 ドライブインニューこのり!場所は変われど美味さ変わらず(*´ω`*) (2014-11-15 18:11)
 う~み~! (2012-09-17 17:41)
 壮年よあれが本流だ (2010-12-12 23:28)
 走り (2010-10-26 01:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014仙台初売り!
    コメント(0)