ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

さらばAMK…



さらばAMK…


こんな景色の良い所で釣りができたこと幸せに思います
m(__)m




って…すぐそこのメジャーレイクにホームを移すだけなんですけどねw




メジャーレイクで腕通用するのかかなり不安ではありますが…





さて、今日は集大成。ボートの調子が悪いため、レンタルしての釣りとなりました。





まずは恒例の~!

さらばAMK…




どシャローちぇ~っく!!






うん。異常なし!!w





その後、北の友が開拓したラバジポイントを探すも見つからず…
(´д`;)




だって酷いんすよ?山の写真見せて、「この山の前です」ってww




四方八方そんな山だらけやがな~
(/`□´)/⌒┻┻ww





で、いつもの坊主逃れのワンドへ…




なんか蛇が泳いでたから何蛇かなぁ?って確かめに近づいたら…




マムシ…




しかも、泳ぎを止め鎌首を上げてこっちを威嚇
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



あいつらの根性…ぱねぇ…噛まれるかと思ったww




そんな遊びをしながらいつもはあまり狙わない水中の立ち木にダウンショットを投入!






おっ!いきなりライン走る!!w



うげっ!一発目からでかいっ!!




ゆうに40、kgオーバーの~っ!!!
















えっ…





取り込み時にばらす…


久しぶりにスモールちゃんかけた故、最後の最後まで激しく抵抗すること忘れてました…




しかも、その抵抗でラインを結び目じゃない所からブレイク…




バチンと音がしましたよ…
(/-\*)恥ずかしい…w






で、飽きない程度にシャローでおこるボイルにミノー投入し、
さらばAMK…
こんなかわゆい方々と遊びながら、「ホシは必ず現場に戻る!」としつこく攻めるも結局それ以降相手にされず(>_<)



こんな腕ではメジャーレイクじゃ通用しないだろうなぁと言う結果になりました…




ま、俺らしいと言えばらしい結果かな…w
さて…メジャーレイクではどんなドラマが待ち受けているのかっ!?場所取りでイライラしてもう帰ろってなるかもしれませんけどねwあ…その前に船…直さなきゃ(´д`;)
AMK総評
あそこ、攻める所少ないですね。

季節により使えたり使えなかったりするポイントが多いので。

開拓すればまだあるんだろうけど釣り人自体少ないから来てる人いつも同じ場所に入ってるしね。


で、規模も小さいからめぼしいポイント全部打って終了みたいな釣りになるためあまり作戦は必要とせず。


そこが良い所であり悪い所でもあり…



来ている方々はほとんどいい方々でした。お世話になりましたm(__)m


見てないでしょうけどね^^;w


同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事画像
やっと見つけた(・∀・)
花は桜木・・・
花見
水中ハシビアナリ
DoTubo
リハビリ
同じカテゴリー(実釣編(淡水))の記事
 坊主_| ̄|○ (2016-05-09 18:10)
 だめだなこりゃ・・・_| ̄|○ (2016-05-05 12:59)
 だーめだー_| ̄|○ (2016-04-25 17:58)
 やっと見つけた(・∀・) (2016-04-24 17:59)
 花は桜木・・・ (2016-04-10 17:57)
  (2016-04-01 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さらばAMK…
    コメント(0)